ツィートまとめ 2023年分

非公開のアカウント「@yumopicc」でのツイートを、ここでは年月毎に纏めて公開。
このアカウントでの各ツイートは随時削除していくので、このアーカイブでのみ永久保存。

1月

15日/高校から大学にかけてYMOに夢中になり、バンドまで組んで遊んだ事もありました(自分はKeyboard)。その後もずっとファンでした。。。高橋幸宏氏、早すぎます(泣) 心よりご冥福をお祈りいたします。

15日/国立科学博物館の特別展「毒」を鑑賞。この世の毒物を全て展示・解説してとても面白かったけど、その中の1つが何故かこれ。どうみてもこれは「女性」だけど、これは何か深い意味でもあるのだろうか…?

2月

24日/最初と最後。

3月

1日/9年間愛用してきたマイ箱馬。自分専用に自作するオケプレーヤーも我ながら珍しいけど、オケも終わったのでサッサと解体しました。相当頑丈に作ったようで、バラすのにひと苦労。

31日/藝大管弦楽研究部→藝大フィルハーモニア管弦楽団 入団から退団までの35年間のフルートセクションのシフト全記録。いろいろ面白いことがミエル。。。

10月

4日/…そんな環境でも楽員同士の和気藹々とした雰囲気だけは唯一の取り柄だと思っていたのに、あんな陰湿ないじめが20年近く蔓延っていたとは…知らなかった。これまで親しく話していた十数人、これでもう信頼できなくなったな。退職して半年、改めて裏切られた気分。

4日/ツイッター有料化に際し、当アカウントは近日中に閉じる予定。「X」ってのも未だ馴染めないし…