ツィートまとめ 2020年分

非公開のアカウント「Yumopicc」でのツイートを、ここでは年月毎に纏めて公開。
ツイッターでフォローしていなくてもここでは閲覧可能。

1月

10日/年が明けて今朝漸く夢を見た。ホルンの後輩がフルートでA.マリオン氏の公開レッスンを受けていた。Pfの前奏がヤケに長いなと思ってたらそのまま第1楽章が終わり本人1音も吹かず。わざわざ公開レッスンでそんなのやるなよと皆にツッ込まれてた。目が覚めて思わず爆笑。今年もよろしくお願い致します。

2月

2日/今年度を以て退官されるOboeの小畑先生がGフィルモーニングコンサートにて1stに乗って下さいました。特等席(隣り)で聴くブラームスVn協2楽章の感動的なソロは共演させて頂いて幸せを感じました。藝大を去られるとはつくづく残念、またいつか共演できれば嬉しく思います。

3月

22日/Logic Pro Xのソフトウェア音源がExpressヴァージョンよりも遥かに充実しているのはありがたいが、ひとつだけ気に入らないのはフルートの音色で中音Esだけが間違った運指の音に聞こえる事。つまり左人さし指を閉じちゃってる音な訳で。この不満、誰にも解ってもらえないだろうな…。

4月

29日/通ってたスポーツジムが『緊事』で閉じてしまったので押入れに眠っていたWiiFitを久々に出してトレーニングを毎日続けて今日で丁度2週間。とりあえず体重はキープ(でも減る事はない)。 画面の向こうは“密“でつくづく羨ましいナ…

10月

9日/40人も居なかった仲良しの同級生の1人が逝ってしまい、まるで家族の1人を失ったような気分。でも明日は本番。気を引き締めなければ…。 心よりご冥福を(涙)

11月

13日/「つながろうさいたまアートプロジェクト2020」に自撮り動画で参加しました。コワそうなオッサンが「ダフクロ」を吹いてます。編集きつかったァ〜…どうぞ笑ってやってください。

12月

19日/そういえば20年以上前に建てられた藝大奏楽堂地下トイレの壁タイルが既にほぼほぼあのカラーだった件。 光の加減で紫色は実際もっと濃く見えます。